【顔画像】ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみがかわいくない?老けてる噂は本当か

ゆうちゃみの顔(モザイク有)
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビで大活躍中のゆうちゃみこと古川優奈さん(eggモデル)の妹、“ゆいちゃみ”をご存知ですか?

本名は古川結菜さんで、あだ名も本名も、音が一文字違いです。そんな彼女も最近、テレビへの露出が増えましたね。

一方で、「かわいくない」「老けてる?」との噂があります。今回は、そんなゆいちゃみさんの画像を集めました。

すっぴんに近い画像も見つかったので、ぜひ最後までご覧ください!

【顔画像】ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみ

次の3つに分けて紹介します。

  • ①ゆいちゃみのプロフィール
  • ②ゆいちゃみの顔画像
  • ③ゆいちゃみのすっぴん画像?

それぞれ見ていきましょう。

①ゆいちゃみのプロフィール

よく知らない方のために、簡単なプロフィールを記載しておきます。

  • 本名、古川 結菜(こがわ ゆいな)
  • 2005年1月30日生まれ(2022年11月現在、17歳)
  • 大阪府東大阪市出身
  • 東大阪市立小阪中学校卒業
  • 身長162cm
  • JCミスコン2019 ファイナリスト

高校は不明ですが、現在17歳とはまだまだお若いですね!

②ゆいちゃみの顔画像

それでは顔画像を見ていきましょう。

確かにかなり大人っぽいですが、老けてるようには見えません!

こちらの写真はミスコン時のもの。あどけなさが残りますね!

ここからはお姉さんである“ゆうちゃみ”さんとの写真を見ていきましょう。

お姉さんのゆうちゃみさんの方が、10cm以上、身長が高いそうですよ!

化粧によってかなり顔がかわる印象ですね。

ただ、「老けてる?」「かわいくない」といわれる理由はないと思うのですが…

③ゆいちゃみのすっぴん画像?

すっぴん画像とまでは言えないかもしれませんが、かなり薄い化粧の顔画像がありました。

見てみましょう。

印象も少し違った感じになりますね。今よりもさらに若い時の写真だと思われます。

ゆいちゃみがかわいくない?老けてる噂は本当か

「かわいくない」「老けてる」と理由として考えられるのは、以前、姉のゆいちゃみさんがすっぴんを披露しており「顔が違う!」と話題になった影響が大きいのではないでしょうか。

また、Yahoo!知恵袋にはこのような質問が掲載されています。

モデルの古川優奈さんて20歳にしては老けてませんか?

引用元:Yahoo!知恵袋『Butterflyさん』

しかし、投稿に添付された写真を見ると、別人の写真でした。ゆいちゃみさんを誤って認識していたのでしょう。

いずれにせよ、噂は一部であって、大衆には「かわいくない」などといわれていないようです。

【ネットの反応】ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみについて

SNS

ゆうちゃみさんの妹・ゆいちゃみさんついて、次のような声があります。

まだ姉のゆうちゃみさんとセットで名前が出されることが多いようですね。

また、Twitterでも、「かわいくない」や「老けてる」といった声はありませんでした。

まとめ:【顔画像】ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみがかわいくない?老けてる噂は本当か

今回は、ゆうちゃみさんの妹、ゆいちゃみさんの画像を紹介しました。

今後、ますますテレビへの出演も増えそうですね。さらなる活躍に期待です!

カテゴリー:
関連記事