【画像27選】入江日奈子がかわいい!スタイル抜群 14歳のスリーサイズは?

入江日奈子の顔
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

人気ファッションショー「東京ガールズコレクション」がプロデュースするスター発掘オーディション「TGC AUDITION 2023」の最終審査が5日、都内で行われ、応募総数6500人の中から、東京都出身の中学2年生・入江日奈子さん(14)がグランプリに輝いた。

引用元:Yahoo!ニュース『TGCオーディション GPは14歳の入江日奈子さん、武井壮が「透明感抜群」と絶賛』

『TGC AUDITION 2023』で見事グランプリに輝いた14歳の美少女、入江日奈子さんがかわいいと話題です。

TGCグランプリで見せた入江日奈子さんのスタイル抜群・かわいい写真を27枚集めました!

ぜひ最後までご覧ください。

【画像27選】入江日奈子がかわいい

まずは、顔中心で入江日奈子さんの写真を見ていきましょう。

鼻が高いですね!鼻筋がとても美しい…

ドアップにしても俄然、キレイです。

雰囲気にかなり透明感がありますね!

ここからは、スタイルも含めて見ていきましょう。

スタイル抜群ですね!

8頭身はありそうですね。

脚が長い!

入江日奈子のスリーサイズ

残念ながら、スリーサイズの公表はまだされていませんでした。

今後、事務所のホームページなどで明らかになるかもしれませんね!その時に、追記していきます。

まとめ:【画像27選】入江日奈子がかわいい!スタイル抜群 14歳のスリーサイズは?

いかがでしたか。

スタイル抜群な上に、まだあどけなさも残る笑顔が素敵な入江日奈子さんでしたね。

グランプリ受賞ということで、テレビやCMなどでも活躍する姿が見られるのでしょうか。今後の活動に注目です!

カテゴリー:
関連記事