【住所特定か】松野真帆の自宅は横浜市旭区のどこ?中学生にわいせつ

松野真帆の自宅アパート
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

14歳の中学3年生にわいせつなことをしたとして、42歳の女が逮捕されました。

さっそく、そんな彼女の自宅を特定しました。場所は、横浜市旭区のアパートです。

それでは、くわしく見ていきましょう。

事件の概要 少年被害・わいせつ事件

神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市の無職・松野真帆容疑者(42)が逮捕されました。今年5月に横浜市旭区の自宅アパートで、14歳の中学3年生の少年にわいせつな行為をした疑いがもたれています。松野容疑者が逮捕されるのは今回が初めてではなく、2年前の2020年にも別の中学3年生の少年にわいせつな行為をしたとして、逮捕されていました。

Yahoo!ニュースより[https://news.yahoo.co.jp/articles/f4231b8c42939f9af68ada3c4053eea002fa9a5b]
Facebookより

こちら、松野容疑者の顔写真です。

現在は、「間違いありません。」容疑を認めている彼女ですが、

2年前にも同様の容疑で逮捕されています…

※その時には、結婚をしていて北条という苗字を名乗ってしました。

【Googleマップ】横浜市旭区の自宅はここ

夫や子どもはいたのか!?

2年前の事件を起こした当時は、夫がいたことが明らかになっています。

小学生の子どももおり、一家三人で暮らしていたそうですよ。

当時は、相場で4,000万円といわれているような一戸建てに住んでいたみたいです。

事件をきっかけに手放したと考えられそうですね。当然ながら代償は大きいです。

中学生に性被害・ネットの声は!?

【住所特定か】松野真帆の自宅は横浜市旭区のどこ?中学生にわいせつ・まとめ

いかがでしたか。

わいせつという表現なので、性交にはいたっていないことになるようですが、

それでも少年やそのご両親のお気持ちを考えると、なんともいえない気持ちになりますね…

カテゴリー:
関連記事