【新婚さんいらっしゃい】15歳差!担任の先生と生徒が結婚・詳細

楠ご夫妻
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年9月18日放送の「新婚さんいらっしゃい」で登場した“新婚さん”が話題です。

その出会いはなんと中学校2年生!担任の先生と、その教室の生徒がご結婚されたそうです。

今回は、そんな学園ドラマのようなゴールインされた先生、楠夫婦の詳細をまとめました。

ぜひご覧ください!

担任の先生と生徒が結婚・ストーリー詳細

概要

  • 旦那様は、楠 暁さん(43)
  • 奥様は、楠 華さん(29)

東京都大田区に在住されています。年の差、なんと15歳です。

楠暁さんは、現在、東京都の小学校で副校長をされているそうです。まだ40代なのに驚きですね!

奥様の華さんは、IT企業で事務員をされていらっしゃいます。

経緯:出会いから結婚まで

  1. 華さんが中学2年生のときに、暁さんが担任の先生となる
  2. 華さんが、高校生のときに、誕生日ケーキを友達と一緒にプレゼント
  3. 成人式の日に暁さんの家で、華さんとその友人たちが「なべパーティー」開催
  4. 翌朝、暁さんが華さんにキス。※友人たちは先に帰っていた
  5. 交際スタート⇒どこかのタイミングで同棲開始
  6. 暁さんが、華さんの誕生日に誕生石の指輪をプレゼント(サプライズ)⇒失敗
  7. 翌年、暁さんはまた華さんに指輪をプレゼント(このときはダイヤモンド)⇒失敗
  8. 華さんが犬を飼いたいと言いだす
  9. 犬を飼う⇒結婚

楠暁さんが奥様の華さんを追う形でご結婚されたのがわかりますね(笑)

【ネットの反応】担任の先生×生徒

SNS

…なべパーティーの翌朝のキスに関して、意見が多かったですね

たしかに、急にというのは賛否分かれますが、それが交際のきっかけであることは間違いありませんね!

まとめ:【新婚さんいらっしゃい】15歳差!担任の先生と生徒が結婚・詳細

いかがでしたか。

番組では、中学生のときはまったく恋愛感情などなかったと仰っていましたが…

楠暁先生、かなり攻めていますよね(笑)

真実は当人たちにしかわかりませんが、実際はどうなんでしょうか。

いずれにせよ、番組内でのお二人の会話が面白かったので、いつまでもお幸せにいて頂きたいですね!

カテゴリー:
関連記事