【画像】日向坂46・石塚瑶季がかわいい!カップサイズが気になる!

石塚瑶季の顔
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この度、日向坂46 四期生として12名のメンバーが加入することが決定いたしました!
2022年3月7日(月)から始まった新メンバーオーディションで、51,038通の応募から選ばれた12名です。
併せて、本日9月21日(水)12:00に日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて日向坂46の四期生が初解禁となるティザームービーも公開し、四期生12名のプロフィールは明日9月22日(木)12:00より毎日1名ずつ公開していきます。

日向坂46 OFFICIAL WEB SITEより[ https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00125?ima=0000 ]

2022年9月24日、四人目の新メンバーとして発表された「石塚瑶季(いしづか たまき)」さんの画像をまとめました。

また、わかっている情報だけでも簡単にまとめましたのでチェックしてみてください。

現在18歳の美人系アイドルです。これからがたのしみですね!

【画像】石塚瑶季がかわいい画像・気になるカップサイズは⁇

それでは画像を見ていきましょう!

画像

※『日向坂46 OFFICIAL WEB SITE』より抜粋

プロフィール(2022年9月現在)

  • 2004年8月6日生まれ(18歳)
  • しし座、五黄土星
  • 東京都出身
  • A型

カップ数に関してまだ情報がありませんでした…。

わかり次第、追記します!

【ネットの声】石塚瑶季がかわいい!

SNS

ネットの反応はこんな感じです!

日向坂っぽい!キレイ!清楚!…SNS上では、そんな言葉が多く見られました。

たしかに18歳とは思えない大人な雰囲気がありますね。すごく美人さんです。

まとめ:【画像】日向坂46・石塚瑶季がかわいい!カップサイズが気になる!

今回は、2022年9月25日に日向坂46 四期生の新メンバーとして発表された石塚瑶季がさんについて、画像をまとめてみました。

今後、いろいろな番組や音楽イベントにも出演されるかと思いますので、随時、画像・情報を追加していきます。

今後の活躍がたのしみですね!

カテゴリー:
関連記事